一覧へ戻るR8.4.18 春のレクリエーション ウォーキングラリー2026-04-30桜の季節になったので、今年も春のレクリエーションとしてウォーキングラリーを開催しました!今回も3つのチェックポイントを通って、小浜公園まで目指して歩きます!この日は、天気もよく海辺を歩くととても気持ちの良い風が吹きましたみんなで小浜公園に到着し、お菓子を食べてお茶を楽しみ、お花見気分つみきハウスまでしっかり帰ってこれたメンバーさんには、完歩賞を贈呈!おしゃべりしながら、歩きがいのある楽しい1日でした!(^^)