本文へ移動

活動紹介

R8.4.18 春のレクリエーション ウォーキングラリー

2026-04-30
桜の季節になったので、今年も春のレクリエーションとしてウォーキングラリーを開催しました!
今回も3つのチェックポイントを通って、小浜公園まで目指して歩きます!
この日は、天気もよく海辺を歩くととても気持ちの良い風が吹きました

みんなで小浜公園に到着し、お菓子を食べてお茶を楽しみ、お花見気分
つみきハウスまでしっかり帰ってこれたメンバーさんには、完歩賞を贈呈!

おしゃべりしながら、歩きがいのある楽しい1日でした!(^^)